FC2ブログ

姪っこな少女の絵本5(後編)

8月16日(日) コミックマーケット88(3日目) にて頒布予定

同日より とらのあな 様にて委託販売開始予定





姪っこな少女の絵本5(後編)0001

姪っこな少女の絵本5(後編)0024

姪っこな少女の絵本5(後編)0026







 6月に出した「 姪っこな少女の絵本5(前編) 」の続きです。





 前編を出しておいて、うまく後編をまとめきれなかったらどうしようとか、ちょっと不安な面もありましたが、無事に出せそうでホッとしています。


 今回は前後編と2冊分だったので、5月半ば頃からず~っと姪っこ本を描いてたわけですが、我ながら長い闘いだったなあと思います・・・途中、ちょっとダレて結構サボっちゃいましたがw


 ちょっとでもお役に立てれば幸いです。











 今回もとらさんにバナーつきの特設ページを作っていただきました!

 ヤッタネ!!(^ω^)

姪っこ5後編特設ページ


とらさんありがとうございます!!









 おかげさまで、7月26日のランキングで2位をいただきました!

201572602.jpg

 

 ・・・今回は残念ながら1位は無理でしたが・・・また次がんばろう!(`・ω・´)








早速予約してくれたみなさま、ありがとうございます!!








 夏コミの情報はまた後日お知らせします。











「 姪っこな少女の絵本5(後編) 」は とらのあな 様でお求めいただけます。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR