FC2ブログ

コミティア113情報

参加日  :  8月30日(日) コミティア113


配 置  :   Q21b


サークル  :  暗中模索





   新刊はありません


   あと、スケブもいつもどおり受け付けません。すみません。







↓ 場所はこの辺です。

コミティア113配置図







↓ 頒布物はおしながきのとおりです。

コミティア113おしながき








なお、今回は新刊はありません



またオマケもありません



のんびり座ってますので、まだ買ってない既刊などありましたら、お越しください(^ω^)





参加される方はよろしくお願いします。













・予告カット


8月28日発売の阿吽10月号の予告カットに絵を載せていただきました(^ω^)

阿吽201510

2015阿吽10月号予告カット





というわけで、9月28日(月)発売予定の阿吽11月号に掲載していただく予定です。


・・・まだ原稿終わってませんけど。


ちなみに、予告カットの絵は前回載せていただいた漫画のものなので、11月号に実際に載る漫画は別のものになります。














「 姪っこな少女の絵本5(後編) 」は とらのあな 様でもお求めいただけます。






(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR