FC2ブログ

三匹のろっさん

9月28日発売の阿吽11月号に新作「三匹のろっさん(26ページ)」が掲載されます。





↓この表紙が目印です。

201511阿吽

なんだかいつもより表紙の名前が大きい!





↓サンプル

三匹のろっさん0014


三匹のろっさん0024


内容的には・・・弱みを握られた少女が男3人にあれやこれやヤられちゃう話となっております。








↓ で、献本が届いて気が付いたのですが・・・今回は背表紙にも名前がっ!

201511阿吽背表紙

なんかちょっとうれしい!w





というわけで、よければ買ってやってくださいませ。

よろしくお願いします。







あと、編集さんから私宛の感想が書かれたアンケートはがきの写しをいただきました。

感想をくれた皆さま、ありがとうございました!!

アンケートはがきを出す手間とかを考えると、ホントありがたいな~、嬉しいな~って思います。

と同時に、「アンケートはがきに書かれた感想をいただけるなんて・・・なんかプロっぽい!」と思ってしまいました。

これからも感想をいただけるようにがんばって描いていきます!!









あと、ついでに宣伝も・・・

夏コミ新刊「 姪っこな少女の絵本5(後編) 」も とらのあな 様で委託販売中ですので、興味がある方はコチラをご覧くださいませ。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR