FC2ブログ

SC2015Aお疲れ様でした

サンクリ2015オータムに参加された皆さま、お疲れ様でした。


そして私のスペースに来てくれた皆さま、ありがとうございました!



今回は新刊もなかったので、のんびりと過ごして、早めに撤収してしまいました。


撤収後は他のサークルさんたちと飲みに行き、終電まで飲んでしまいました・・・。


約1ヶ月ぶりのお酒、しかも長時間ガッツリ飲んでしまい、かなり酔っ払いました・・・モウワカクナイ(--;)



次は11月のコミティアに参加予定です。(受かればですけど。)


今描いてる新刊はそこで出せればと思っております。







・戦利品

sc2015a戦利品


新刊ないのに既刊と交換させていただきました・・・ありがたや。









・宣伝いろいろ


現在発売中の阿吽11月号に新作「 三匹のろっさん 」(26ページ)が掲載されていますので、よければ読んでやってください。


ちなみに、過去の阿吽に掲載された作品がDMMさんで電子書籍として配信されてるみたいですので、買いそびれた作品などありましたら、是非ご利用ください。

→ http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/list/=/article=author/id=256782/media=comic/




あと、夏コミ新刊の「 姪っこな少女の絵本5(後編) 」は とらのあな 様にて委託販売中です。






(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR