FC2ブログ

コミティア114情報

参加日 : 11月15日(日) コミティア114

配 置 : Q15a

サークル : 暗中模索


 スケブは受け付けません。すみません。




↓ このポスターを貼ってますので目印にしてください。

JCエミポスター






↓ 場所はこの辺です。

コミティア114配置図






↓ 頒布物はおしながきのとおりです。

コミティア114おしながき







オマケ情報


・ポストカード
(「 JCな少女の絵本(エミちゃん) 」の表紙絵・文字なし)

 対象者は、コミティア会場で新刊「 JCな少女の絵本(エミちゃん) 」をお買い上げの方全員です。



・サイン入りB4ポスター
(「 JCな少女の絵本(エミちゃん) 」の表紙絵・文字なし)

 対象者は、コミティア会場で同人誌を1冊以上お買い上げの方で、欲しいと申し出た方のうち先着2名様
 (B4ポスターは折り曲げられないのでかさばる可能性があります。)



・A1ポスター
(「 姪っこな少女の絵本5(前編) 」と「 姪っこな少女の絵本5(後編) 」)

 対象者は、欲しいと申し出た方のうち先着2名様。(ただし、15時以降に取りに来ることが出来る方。)

 ポスターを入れる筒等は各自で用意してください。







参加される方はよろしくお願いします(^ω^)








新刊「 JCな少女の絵本(エミちゃん) 」はとらのあな様でもお求めいただけます。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR