FC2ブログ

コミケ89情報


参加日 : 12月31日(木) コミックマーケット89 三日目

配 置 : 東1ホール F-23b

サークル : 暗中模索




↓ このポスターを貼ってますので目印にしてください。

姪っこ6前編ポスター




↓ 場所はこの辺です。

c89配置




↓ 頒布物はおしながきのとおりです。

C89おしながき

C89おしながき2


※ スペースの関係で机の上にすべて出してない可能性があります。
   欲しい既刊が見当たらない場合はお問い合わせください。



前回は割と早い段階で完売してしまい、たくさんの方をガッカリさせてしまいました・・・ので、今回は新刊の量を 夏コミの2倍 用意しました。

これでおそらく完売はないはず・・・いや、余ったら余ったでツライんですけど。

なので、他を回った後にゆっくり来てもらえればいいと思います。

しかしながら、毎度見事に外している私の「読み」を信用できないって方は、早めに来てもらった方がいいかもしれませんw

少なくとも、前回みたいに12時頃になくなるってことはないと思うんですけどね・・・たぶんね・・・これで完売しちゃったら、もうホント、サーセンとしか言いようがありません。


あ、2倍なのは姪っこ6のみです。

SAO総集編2はとっても分厚いので、そんなに用意してません・・・というかできません。

なんせ、1冊で姪っこ6の3~4倍ありますからね…(--;)



それにしても、おしながき作ってて思ったんですけど、段々種類が増えてきましたね。

あんまり種類が増えると、頒布するとき混乱しそうで心配ではあります。

でも、夏は一人で頒布をしたため行列を作ってしまい、いろいろな方に迷惑をかけてしまいましたが、今回は友人に頼み込んで売り子をお願いしたので、二人体制で夏よりはスムーズに頒布できるはず・・・!

もう一人いた方がいいのかな・・・うーむ・・・。






・オマケ情報

姪っこな少女の絵本6(前編)をお買い上げの方全員にポストカード(表紙絵・文字なし)を差し上げます。









・びしょぬれ少女たち

サークル sol-fa-soft 様の企画するイラスト集「びしょぬれ少女たち」に参加させていただきました。


コミケ配置 → 3日目(木曜日 12/31)東F-54b「sol-fa-soft」

紹介ページ ↓




↓ こんな感じのびしょぬれ少女を描かせていただきました。

【まるころんど】びしょぬれ少女たち



他にも豪華メンバーが多数参加されているイラスト集ですので、是非ご覧になってみてください。

よろしくお願いします!










というわけで、冬コミに参加されるみなさま、よろしくお願いします!! (^ω^)











書店委託はとらのあな様にお願いしていますので、冬コミに参加されない方はコチラでお求めいただけます。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR