FC2ブログ

コミティア115お疲れ様でした

コミティアに参加された皆さまお疲れ様でした。

そして私のスペースに来て下さった皆さま、ありがとうございました。



今回は新刊もなかったので、のんびりと過ごさせてもらいました。

・・・なので、特筆すべき事がありませんw


というわけで、写真でお茶を濁すことに



↓ スペースはこんな感じでした。

ティア115ブース


冬コミから1ヶ月後のコミティアということもあるのか、今回は思ったより参加者が少なかったかな?という印象でした。

コミケが異常だからそう感じるだけかも知れませんが・・・。

でも、おかげで来てくれた方ともゆっくりお話しする余裕もありましたし、これはこれでいいのかなって思いました。

最後までいたかったのですが、商業誌の原稿が遅れてたので、今回はちょっと早めに撤収しました。

・・・ホントに他に書くことがない!w




↓ ご挨拶させていただいたサークル様からいただいた戦利品です

ティア115戦利品



↓ 差し入れありがとうございます。高級なポッキー!

ポッキー





私の本を買ってくれたみなさま、ありがとうございました!




次は2月28日のサンシャインクリエイションに参加予定です。


間に合えば新刊も用意します・・・ってか、今から描く(`・ω・´)






↓ 冬コミ新刊の書店委託はとらのあな様にお願いしていますので、コチラでお求めいただけます。



(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)





あと、どうでもいいことなんですけど、最近、埼玉の片田舎から埼玉のそこそこ都会へと引っ越しまして(都内へ出る勇気はまだなかった)、とても利便性が良くなりました。

これまでは布団を敷くスペースがなくてソファで寝てたんですけど、部屋が広くなったので、5年ぶりに布団で寝られるようになりました。

布団ってイイネ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR